※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

浮田クリニックでのエコーで赤ちゃんの顔が見えない理由について質問したいです。他の産院では顔が見えたのに、浮田クリニックでは見えないことが特有の状況なのか知りたいです。

浮田クリニックに通っておられる方、通っておられた方に質問なんですが、2Dや3Dで赤ちゃんの顔見れますか?
今まで3Dで1回、2Dに関しては頭の丸しか映ったことなくて横顔すら見れたことないです。
浮田さんのエコーが早すぎて見れないのか技術の問題か赤ちゃんの角度の問題かわらず…
上2人(別の産院)ではお顔も結構見えてたしこんなエコー短くなかったんで浮田さん特有の状況なのかなと質問させてもらいました🥺

コメント

顔が見える角度の時は見せて頂いてます。
副院長の時はここが鼻でとか説明してくれますが、女医さんの時はパパっとやって終わりって感じでした…、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

角度の問題なんですかね💦
    副院長、女医さん共に説明はしてくれるものの顔は見えたことないし見えるまで見てくれることもないので😭
    でもやっぱり赤ちゃんの方向の問題ですよね🥹

• 5月22日