
じゃらんアプリで予約時にトラブルがあり、高いプランに変更。後で引き落とし金額が違うことに気づき、キャンセル料が高額。カスタマーサポートに相談するべきです。
4月にじゃらんのアプリでクレジット払いで9月に宿泊する宿を予約したのですが、その際クレジット情報入れてる間に他の方に予約を先にされたみたいで、安いプランの方は受付完了画面までいけず、やむを得ず高いプランに変更して再度同日の予約しました。
先日、クレジットのアプリで確認したら同じ宿で異なる引き落とし金額があり、じゃらんのアプリで再度確認したら二つ予約になってました。
高い方が7万ちょいの宿だったのですが、キャンセル亮65000円と書いてあり驚愕しました。
この場合カスタマーに電話して何とかなるのでしょうか?
- うさぎ🔰(2歳6ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
予約時点でキャンセル料がかかる宿でしたか?
特別安いプランじゃない場合、早くても大体は宿泊日の1ヶ月前くらいからのキャンセル料だと思うのですが…💦
うさぎ🔰
予約時点でキャンセル料かかる宿でした。
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
予約した覚えのない引き落としが二重で来ていると電話してみても良いと思います!
うさぎ🔰
明日早速電話してみます。
ありがとうございました。