※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

20歳の女性が妊活中で、2度の化学流産を経験。50%の確率で妊娠成立する可能性があるとの情報に期待と不安を感じつつ、妊娠成功例や排卵日のタイミングについて教えてほしいと相談しています。

彼も私も20歳です。
妊活初めてその次に授かれたものの後期流産。
生理一度見送りまた妊娠→化学流産。
こんな感じで妊活すると必ず着床?までいってくれます。
若い健康な男女でも50%の確率で妊娠成立すると
ネットの記事でみました。
2回目は化学流産となりましたがこんな効率よく
運よくできるものなのでしょうか?
今回もソワソワ期に入っていますが期待してる半分
化学流産を知るのが怖くてフライングはやめました。
さすがに今回はないよね。とは思いつつ期待しちゃいます。
こんな感じで的中率100%とゆうか…必ず着床まで
行く!って方おられますか?また出産までたどり着けましたか?
早く我が子の産声を聞きたいです。
仲良しは少なくて3日に1回
排卵日付近は毎日か少なくても1日おきです。
詳しい方教えてください。

コメント

☺︎

同じく最初の妊娠で後期流産その後も流産が続き
色々検査した結果妊娠はするものの育たない不育症でした、、、
定期的に病院に通って薬飲みながらなんとか出産までたどりつきました😭

A

そのお年で、その頻度で仲良ししていれば、もちろん確率も高いと思います☺️

ですが、無事出産まで行けるのは本当に奇跡ですよね。

無事に授かっている事を祈ります☺️

トモヨ

上の子は2周期目に授かったので必ずではないかもしれませんが、上の子は2周期目に、下の子は1周期目に授かりました★
化学流産、流産、死産、経験ありませんm(_ _)m
検査薬も陽性反応以外見た事無いですネ🤔🤔

  • トモヨ

    トモヨ

    上の子は26歳、下の子は28歳で授かりました★

    • 5月18日
もな

私は妊活初めて、1回目は化学流産をして一度生理を見送り、2が月後に今回2回目の妊娠です。
なんとなく排卵日予定の1週間前〜5日前に射精させて古い精子を出してから、2日前に1度、排卵日(強陽性)に1度、、とピンポイントでタイミング取ってました🙇‍♀️

今のところ、いわゆる的中率100%ですが、、、無事に育ってくれるか、毎日不安です😭

今は出産までたどり着けるように、一回目の時よりカフェインを抑えたり、仕事で出来るだけ無理しないようにしたりなど、気をつけてますがそれがまたストレスです😭苦笑