※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
雑談・つぶやき

母乳が一番栄養あって赤ちゃんにもいいから母乳で育てるのが一番なのは…

母乳が一番栄養あって赤ちゃんにもいいから母乳で育てるのが一番なのは分かってるし、できるならうちだって出掛けるとき以外は母乳で育てたいよ。 
でも、無理があるから混合にしてるのに
なんでそれを否定されないとあかんのかが分からへん。

コメント

やすたかえさん

その話題ストレスですょね(;_;)

• くるみるく

くるみるく

ジジババ世代でたまに言ってくる人がいて、ほんとストレスでしかないです😭😭

• 11月20日
  • やすたかえさん

やすたかえさん

ですょね(;_;)
    母乳がいいけど全然出ないし、いまその話題をほんとに出して欲しくないって感じですっ!

• 11月20日
  • くるみるく

くるみるく

自分らが母乳育児してきたからって、それを押し付けてくるのやめてほしいですよね💦

• 11月20日
ゆきち

それすごいストレス…てかいらっとさせる言葉ですよね⤵
うちも母乳でなくなって完ミです。
ミルクでも同じくらいの愛情そそいでるよ!って感じ。

• くるみるく

くるみるく

ストレス&イライラ半端ないです💦
    一応混合やけどほぼミルクで、、。母乳だけで育てたら病気も何もせんと育てられるならその証拠だせよ!っていいたくなります😅

• 11月20日
💛MTK💛

うちは上がミルク、下が母乳です!
周りは自分の都合のいいように言いますよね〜💦イライラしてました。笑笑

お前らの子供じゃなーい!ってね。笑

• くるみるく

くるみるく

ミルクでも母乳でも、元気に育つならどっちでもいいですよね😭
    ほんとそうです!おまえじゃなくてうちがうんだんや!(怒)ってなりますw

• 11月20日
ねこまま

今は、母乳もミルクもそんなに変わらないし、気にしなくても♡♡一ヶ月、二カ月もしたら、乳腺ひらいて乳、垂れ流しなりますよ!笑