※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子に欲しい出産祝いがわからず、職場の先輩からもらえるものを探しています。アドバイスをください。

生後1ヶ月の男の子です👶🏻
ある程度のものが揃っている中で、出産祝い何が欲しいー?って聞かれたらみなさんは何が欲しいですか🥺?

ベビーカー、バウンサー、メリー、離乳食のお皿セット、などは既に頂いています!

職場の先輩ふたりから合わせて頂けるとのことなんですが、、😖
特に今欲しいものが浮かばず探している最中です!

これあったらいいよ!とか、自分では買わないけどもらえると嬉しい!みたいなものありますか??

コメント

あやめ

メルシーポットです☺️
ずっと使えてめっちゃ便利です🤍

ままり

鼻水吸う機械
ガーゼのスリーパー
プーさんの6wayのメリー?
子どもの椅子(予算と生活環境次第でハイかロー)
簡単な抱っこ紐

とかですかね?🤔

私は木のおもちゃ、絵本も嬉しかったです!

どれくらいの予算なんですかね😅
あまり高いものおねだりもできないので…
あまり高くない物で便利&嬉しかったのは

離乳食作りのブルーノのブレンダー
スリーパー
仕掛け絵本や読み聞かせの本
あとはアンパンマンのおもちゃとかですね☺️
あと、スキンケア系って何気に高い(ママ&キッズやアロベビー)のでスキンケアグッズを貰っても嬉しかったです!

mana

洋服、おくるみ、カシウェアのブランケット、おやすみホームシアター、おもちゃは嬉しかったです☺️

ちびまま

おもちゃが欲しいなぁと最近思いました!
予算とかそう言うの抜きにして単純に欲しかったのはカトージのベビーサークルとかハイローチェアとかですかね🤔
家の広さにもよりますが、子供が大きくなって立ったり歩いたり出来るようになったりした時欲しいと感じました😓