※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

うちの旦那は仮性包茎です。私は仮性包茎を最近知りました。旦那が、お…

うちの旦那は仮性包茎です。
私は仮性包茎を最近知りました。
旦那が、お風呂の時に皮めくって洗ってて、私が、男の人ってみんな皮めくってごしごし洗うの?って聞いたら、仮性包茎のヒトはね!…って感じで初めて仮性包茎を知ったと同時に私の旦那は仮性包茎なんだ!と。。
仮性包茎じゃないチン○はどうなってるんだろう?と気になりました(>_<)
皮がないんですか?

コメント

娘のママ

ずっと皮がめくれてる状態ですよ!!
頭がでてます!

はじめてのママリ

ずっとめくれてます!!
むいて洗ってた時の状態です😊

はじめてのママリ🔰

ずっと皮がめくれてる状態です!
ちなみにうちの旦那も仮性です😳