※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ココロ・悩み

産後マタニティーブルーについてです。3人目出産して現在自宅で子育て…

産後マタニティーブルーについてです。
3人目出産して現在自宅で子育て中です。実の両親と同居ですが、お母さんは入院中のため頼れず、義両親も病気の後遺症があり、相談できず、、
2人目出産時にもマタニティーブルーになったのですが、やはり3人目も来ました!
赤ちゃんの顔を見てるだけで可愛いと同時に涙が勝手に出る。日中2人きりで家にいて孤独感を感じてどうしようもない不安に駆られ涙が出る。
こんな私が3人目出産するべきではなかったのでは無いかと考えて泣いてしまう。
ホルモンの変化というのはわかっているのですが、あと1ヶ月弱もこの毎日を過ごしていたら心が壊れそうでどうしようもありません。
自分だけと言う思いが強くて、2人目の時よくこのアプリを使用させてもらってたので、質問というか話を聞いてもらいたくて投稿させていただきました。
長文申し訳ありません。

コメント