今晩の晩御飯について、低コストで子供が食べられる料理のアイデアを教えてください。
みなさーん!今日の晩御飯何にしますー?🤣
はぁ、作るのめんどくさい笑笑笑
なんか低コストで子供が食べそうな料理
あったら教えてくださーい!
- 初めてのママリ🔰(3歳4ヶ月, 6歳)
かなた
手羽中にカレー粉をまぶして馴染ませてから素揚げしたものは旦那にも子供にも大人気!
いつも取り合いです🤣
あとは味噌汁と大好物のチンしただけのブロッコリーです😆
ママリ🔰
うちは
塩ネギ豚丼、キムチーズチヂミ、ニラと卵の味噌汁、残り物の筑前煮です🐯
保育士でしたが豚肉のケチャップ炒め、照り焼き系は大人気でした🥰
RY
今日は鶏そぼろ丼にしようと思ってます😂
卵と肉があれば子ども食べてくれるので😂
chocolate★
今日は唐揚げと野菜スープ(残り)にしようと思ってます😙
ママリ
グラタンにします😊✨
退会ユーザー
今日は私1人なので昨日の残りのバターチキンカレーです✨
退会ユーザー
カレー、サラダです!笑
のん
卵丼としめじとえのきのスープです!
あちゃん
山芋グラタン
もやしの固焼きそば風あんかけ
煮卵
マカロニサラダ(業スー)にします!
コメント