※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下ネタです🤣みなさん、どんな風に旦那さんを攻めますか😏💕いつも乳首を舐…

下ネタです🤣

みなさん、どんな風に旦那さんを攻めますか😏💕
いつも乳首を舐める、触る、ちゅー(しながら触るとか)、太もも触る、🐘触る、🐘舐めるみたいな流れです(笑)

昔はもっと他にもしてた気がするけど、今は全然思いつきもしません🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

🍑なめます!!!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

🍑〜!舐めたい欲はあるのですが、🍑いやがられるんですよね…もりあがってきたらやってみます✨

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

それなりに全身リップして焦らしてチンを舐めます♡♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やろうと思うんですが、すぐ口がかわいちゃって🤣水いっぱい飲めばちがいますかね🤣

• 5月18日
ちゃむ

服の上から🐘をフェザータッチで軽く触って焦らしながら、首やおでこや耳などに軽くちゅーしていき、耳元で下脱いでって言うと、フル立ち汁まみれになるので是非お試しあれ🤗

あとは、舐めてって言うてくるまでは絶対に舐めないとか焦らしプレイが多いです…🤔💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!やってみます!焦らしていきますね😏

• 5月18日
®️

言葉攻めしてます😏😏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言葉責め!よさそう!どんなかんじですか🥺

• 5月18日