※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
家族・旦那

何度かこちらで質問しているのですが夫が浮気しており強い証拠を掴みた…

何度かこちらで質問しているのですが
夫が浮気しており強い証拠を掴みたいと思っていて
今色々調べているのですが
証拠を掴む方法について悩んでいます。


以下浮気の内容です。
長いので端的に読みたい方🌸🌸までスクロールお願いします
写真のような好きなところを書いて相手に
プレゼントする本がキッチンに置いてありました。
中にはエッチなところ、襲ってくれるところなど
生々しい表現もありました。

大人の余裕があるところというのもあり
夫は28歳なので20代の子だろうと思っています。

今わかっていることは

この本は夫の誕生日(3月)プレゼントで
発売日が今年の1月なのでもらったのは今年、
相手は多分年下で、下の名前だけ分かる、
信頼出来る人に聞いた限りおそらく元カノではない
夫はLINEのアイコンが娘の後ろ姿なので
相手は既婚者だとわかっているはず、
夫はSNSやっておらず夫の友人の
インスタ、Twitterのフォロワーには
その名前らしき人は存在していない
性行為は本の内容的に確実にしている
食事にも行っている(ご飯一緒に沢山食べてくれるところと書いてありました)

です。

🌸🌸🌸今離婚したいかどうか分かりませんが
離婚しないにしても女の人から
慰謝料だけでも取れないかと思っています。
今は名前と年下ということしかわかりません。


家に車はありますが
夫だけで出かける時は125ccのバイク又は
電車で出かけます。
(よく友達と飲みに行ったりします)
バイクにGPSを仕込みたいですが
夫はバイク好きでどのタイミングで
バイクをいじるかわからないので
GPSをつけるのは難しいかもと思っています。
カバンも持ち歩きません。

後は携帯ですが昔から夫は
湯船でYouTubeを見るので入浴中は✖️で
寝ている時がチャンスだと思っているのですが
パスワードがわからず
今は顔認証のためパスワード入力を
盗み見るのも難しいです
とりあえずバレないように日を分けて
パスワードチャレンジする予定ですが
寝起きが悪いくせに
昔から私が手を握ったりすると起きるので
パスワードチャレンジすらできるのか不安です。
後最近は分かりませんが昔から
LINEにもパスワードつけているのを見たことがあります。


そしてこの本は月曜の朝キッチンにあり
私が先に仕事で家を出て帰宅後なくなっていたので
私が本を見たことに
気づいているなら携帯の履歴は
消して今は警戒しているんじゃないかなぁとも思っています。

このような状況で証拠掴むことは可能でしょうか
一応お金は独身時代の貯金が300万あるので
用意は出来ますが探偵に頼むのも
なんだか初めてのことで怖くて悩んでいます。

月に一度土日実家(車で1時間半)に
泊まりに行くのでもし探偵を雇うなら
土曜日は夫は仕事なので日曜日かなぁと思っています、

長くなりましたがアドバイスお願いします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでて色々言うべきなんでしょうけど写真みて、
すみません。キモイなと…
旦那さんが付けてたマスクを
渡されてそれを喜んでるんですよね?
てか、嫁子持ちって知ってて
プレゼントするのもなんか
ちょっと異常だなって…
旦那さんもそれを取ってるのも…

内容がともかくキモすぎます。

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😊
    気持ち悪すぎますよね。
    私も意味がわからないのですが
    そうだと思います。

    襲ってくれるところのページは
    狼の絵とガォーと書いていて
    寒気がしました。笑

    LINEのアイコンが娘の時点でわかりますよね、、
    異常ですよね

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちょっと痛い系女子ですね💦
    なんか、相手の女性ちょっと怖いです。
    そして、気持ち悪いです、

    • 5月18日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    そうですよね。
    思考回路がかなり若いですし痛いです🙃
    私もこんな人と夫が性行為したと思うと吐き気がします😵‍💫

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それに、寂しくないようにって
    書いてあるけど本当に寂しくないようにするなら奥さんと別れてその子と一緒にいてあげると思うし

    ゴミになるマスクで喜ぶなんて…
    使用済みのコンドームとってそうで怖いです。

    未成年じゃないこと願います。

    • 5月19日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    そうですよね。
    相手も既婚者かわかっているのかわからなくて。
    中に真面目なところと書いてあるのもあり
    頭の中❓でいっぱいです。

    使用済みのコンドーム😂
    恐ろしいです

    私も未成年でないこと願います☁️

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

クソ女のために貯金に手はつけたくないですがその感じだと貯金から探偵雇うのがベストかなと思います。
旦那さんが問い詰めて自白するならいいんですけどなかなか難しいですよね。

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます。
    やはり探偵がベストですかね🥲
    おそらく自白しないと思います。
    口がうまいので私は言い負かされる気がしています。
    月曜帰宅後も何も変わらない様子だったので☁️☁️

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう徹底的にやって欲しいです。
    私、不倫する男もですけど相手のくそビッチも許せません!

    • 5月18日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    徹底的に頑張りたいと思います😂
    とりあえず離婚しないパターンの慰謝料なども調べてみようと思います。
    (一応反省していて二度と相手と連絡とらないなど
    条件つきなら再構築も考えているので)

    • 5月18日
るん

旦那も女もキモすぎて、ドン引きです。
アイコン見て子持ちだと分かるくせに
浮気するなんて、なんもプラスにならないですし
それでもいいならどうぞ〜って感じです😂
私自身ではないですが旦那の仕事場の方が既婚者の方と不倫して
慰謝料何百万払ってます。
2人は離婚せず和解してますが、
主さんも離婚するお気持ちが今ないなら
旦那も痛めて、女からも数百万貰いましょ精神的苦痛なので
貰って当然です。
こんな奴らの為に自分の貯金から出すなんで無駄なので、
まずは
もう問い詰めてみるのはどうでしょう、
探偵も安くないと思います😭

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😊
    気持ち悪すぎますよね。笑

    何百万!そんなにもらえるんですね💦
    それだけもらえるなら探偵雇ってもいいかなと思うのですが証拠や浮気期間によって違いもありそうなので調べてみます👍

    問い詰めて自白したのを録音が一番安くつくのですが
    証拠が弱い気がして
    夫は口がうまいので言い逃れされそうで、悩んでます🥲

    • 5月18日
ままり

既婚者にそんな本プレゼントするとかかなり引きますね💦
そのプレゼントとか書いてる内容や字を見ると、未成年って可能性もありそうで怖いです。
離婚しない場合は慰謝料そんなに取れないって聞きますし、探偵は高くついてしまうかもしれないですね😭

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます!
    ひきますよね🙃

    仰る通り未成年のパターンが本当一番怖いです😵‍💫

    離婚しない場合あまり取れないんですね、、
    よく調べてみます😌

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

寂しくならないように
マスク…いらない。🤣
離婚しない場合は慰謝料そんなに貰えませんが…
探偵探して証拠ある方がこの先いいかと思います💦
それかカマをかけてR♡KTさんが出かけるって旦那さんに嘘ついてその日会社から尾行するか…

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    コメントありがとうございます😊
    いりませんよね😂

    やはり離婚しない場合あまりもらえないんですね、、

    尾行したいのですが
    相手はバイク移動なのと
    娘もいるので夜は尾行できないなぁという感じです😵

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

明らかに本に旦那さんの名前とか書いてあるならそれで問い詰めますね😶

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    コメントありがとうございます!
    夫の名前と誕生日おめでとうと書いてあったので間違いないです😭

    私が気弱な方で夫は口が立つので
    しらばっくれられる可能性があるなぁと思っていて、、
    携帯見せてと言っても見せてくれない可能性もあるので
    そうなると厳しそうなので
    まず泳がせようかなと思ったりしています、、

    相手が自白してくれるのが一番いいのですが
    どうでるかわからなくて🥲

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご自身が実家に帰ってるときに探偵雇って証拠掴んだらご自身のご両親の前とかで晒してやれば良いと思います☺️

    • 5月18日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    それが一番いいですよね💦

    ありがとうございます😊

    • 5月19日
momoko

旦那さん…😣とりあえず、探偵雇った方がいいですね💦
LINEのアイコンですが、姪っ子とか、別れた妻との子供とか、適当に嘘ついてる場合もあると思います💦既婚者だと知って付き合ってるのか、知らずに付き合ってるのかは大きな違いなので(女が独身と騙されていたなら慰謝料とれない)、LINEのアイコン娘だからわかるだろといわず、そこもしっかり調べた方が良いと思いました!

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😊
    なるほど🥲

    今夫のLINEアイコン確認すると娘の顔写ってました😂(クシャクシャの笑顔なので顔はあまりわかりませんが)

    七五三の写真で娘が着物姿、夫がスーツ姿でしゃがんでいて娘に後ろからハグしています💦
    それでも姪っ子で誤魔化せますもんね、、
    女の人が夫に騙されている可能性も視野にいれます😵アドバイスありがとうございます😭

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

私も旦那が口が立つ方でキレたら何も反論できないので、真っ向からの話し合いはできないと思って今証拠集めをしてます。パスワード解読できるなら情報としては集めたほうがいいと思いますが、パスワードもかかってるなら、逆にプライバシーの侵害になるとも書いてるのを見ました。

なので私は興信所とか探偵に頼むのが確実かなと調べてます。ただ、やはり会う日を特定できないと高額になりそうです。

土日に実家帰るなら、土曜の仕事後、旦那さんフリーですよね。仕事にもよるでしょうが、私の旦那は仕事行ったふりして年休取って会ってるようなので、参考までに。

あとはレシートとかなんでも証拠になりそうなのをコツコツと集めるしかないですね。
離婚しないなら相手からとれる慰謝料は低くなりますが、絶対準備はしておいたほうがいいです!

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😊
    同じです😭😭❤️

    私も一度ネットでそのようなことが書いてあるのを見て気になっていました、、

    土晩もやはり怪しいですよね、、
    ただ疲れてるはずなので
    その足で女のところに行くか微妙なところで、、
    頼むなら土曜日の夜と
    日曜日朝からの方がいいんですかね🥲

    夫は責任者なこともあり休むのは難しいハズですがわかりませんよね

    レシートは基本捨てているので厳しそうです、、

    準備頑張ります😭
    お互い頑張りましょう🥲

    • 5月18日
rino

LINEのアイコンが後ろ姿とありますが、相手の女には親戚の子とか姪っ子とか嘘ついてる可能性も0では無い気もします…。

ですがどちらにせよ浮気は許されることではないのでお金は勿体ないとは思いますが、確実な証拠を掴んで制裁してやりたいですね🥲

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    その可能性もありますよね、、
    そうだとしたら慰謝料もあまり取れないしきついなと思います😵‍💫

    はい😵がんばります

    • 5月19日
わたまま

何度か質問してらっしゃるのを拝見していて、今はもう旦那さんとクソ女への怒りが生まれています。
とてつもないショックと悲しみの中でも着々と行動されていてとってもかっこいいです。
応援してます。
1.2ヶ月前くらいから「この日実家にお泊まりするね!」と言っておいて確実にクソ女と予定を合わせて遊べるようにしておき、その日だけ探偵を雇うのはどうでしょうか?

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    気にかけてくださりありがとうございます😭
    そして応援もありがとうございます。
    もっと行動したいのですが
    携帯をみようとすることくらいしか出来ず
    考えることばかりです☁️

    やはり確定させて探偵が一番ですよね、、!

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

数日前の投稿にすみません🙇🏼‍♀️

旦那さんにも不倫相手にも怒りを覚えます!!🤬
実家に帰る日などに自宅にカメラや録音機を仕掛けるのとかはどうでしょうか。。
自宅で会っている可能性や電話している可能性があるかな?と思います🥲
皆さんが仰る通り相手が既婚者がどうか知っているかも分かるかも知れないです😳

不倫の経験は無いのですが
よくインスタで不倫小説的なのを読んでて、、笑
少しでも参考になれればなと思いコメントさせて頂きました。
長々と失礼しました🙇🏼‍♀️

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😊

    自宅はいつもごちゃごちゃしていて
    とても人様にお見せできる感じではないので
    おそらく連れ込んでは無いと思うのですが
    夜中電話している可能性は高いので録音機は仕掛けてみようかと思います😭

    私も昔呼んでました!
    リアルなこといっぱい書いてますよね!
    ありがとうございます😊

    • 5月25日
🐰

その後どうなりましたか?😭❤️