※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

何度も申し訳ありません。ソファーを購入し、宅配業者さんが帰ったあと…

何度も申し訳ありません。
ソファーを購入し、宅配業者さんが帰ったあとに結構目立つ打撲痕のような傷を発見しました。真正面の見える位置です。
引き取りの際普通だったら気づくと思う場所です。
宅配してもらってからはソファは一切触っていません。
皆さんなら交換してもらいますか?普通は交換してもらわないといけないレベルです。
交換は可能なのですか、宅配をすごく丁寧にして下さったのに、申し訳ないのと、後からついた傷と思われないか、宅配業者さんにまで迷惑がかからないか不安です。
宅配業者さんにも連絡はいきますか?
絶対私が付けた傷ではないですが、あまりにも目立つ傷なので、私がつけたと思われそうです。

コメント

もちもち

私なら購入店に電話してみますかね。
向こうの対応次第かもしれません。

配達は丁寧でも、道中揺れたりしてぶつけたりは
全然有り得る事だとは思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    購入店に電話すると、すぐ交換の手配をしてくださるようです。
    宅配の方に連絡がいったら申し訳ない気持ちと、また次回も同じ店で購入したいので厄介な客と思われないか心配です😭
    極度の心配症なためモヤモヤしてしまいます。
    けど傷を見るたびにへこみます、、

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

梱包に破損があれば宅配業者ですが、中身だけの破損なら宅配業者悪くないので購入した店舗に言うべきかなと思います。
旦那は宅配業者ですがたまに購入店舗の傷破損なのに宅配業者にクレーム入れられて面倒って言ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    もし宅配業者さんに連絡がいくと、弁償とかありますか?すごく良い方だったので申し訳ないです💦
    仕方ないことですが、、、

また次回からも同じ店で購入したいので厄介な客になってないかも心配です、、

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的な弁償はないですが代替品を送ることになるのでそれは配送業者にも少し負担がある気がします!詳しいことは分かりませんが、とりあえず連絡は店舗にして交換してもらった方がいいかと!

• 5月18日