※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
子育て・グッズ

木根淵医院の混雑状況と薬の処方方法について教えてください。他院で不安を感じており、かかりつけ医を探しています。

埼玉県さいたま市北区にある木根淵医院に受診したことある方教えてください。

かなり混み合いますでしょうか?
また、薬は部位事に出してくれますか?

県外から転居してきており、こちらで他院に受診しましたが、まとめてワセリンと混ぜた1つの薬下出されず不安に感じています。
以前通っていたところは手と他の部位で別々薬を出していただいており、落ち着いていました。
かかりつけ医として探しておりますので詳しく教えて貰えると嬉しいです。

コメント

みみ

朝イチだと小さいお子さまは、早めに読んで下さいます。
うちは、生後2か月で行きましたが、15分待ちで呼ばれました。
薬は、アルメタ1つだけ出されました。

杵淵さん、嫌いではありませんが、我が家は前から、ひかりクリニックに通っています。
ひかりクリニックは、アルメタ・プロペトを100ml多めに出して下さいました。
女医さんや看護師さんも優しいです☺️