※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家事・料理

お洗濯の部分洗いが負担です💦子供は、とてもやんちゃで💩がいまだにゆる…

お洗濯の部分洗いが負担です💦

子供は、とてもやんちゃで💩がいまだにゆるゆるなので基本食べ物汚れ、うんち漏れがすごいです。

わたしは生理がとても重く…

産後、手洗いするものがとても増えてしまいました😭

部分洗い用の各種洗濯洗剤を使ってみましたがどれも対して変わらず…

部分汚れによいアイデアがあれば教えていただきたいです!!

※残り湯を使うのも面倒で使えておらず洗濯機専用は水しか使えないので水で洗濯しています。
お湯だと落ちるのかもですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰!

私は基本めんどくさいので、洗面所でお湯をはって、オキシクリーンにつけてます😰

• 🔰

🔰

ありがとうございます!
    オキシ、大量に買ったもののお湯しか効果ないこと知って放置してます😂😂😂

お湯だとこすり洗いなしでつけておくだけで落ちます??

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

便は落ちなかったりします😰なんで無理だったらハイターをまたつけて放置。食べこぼしは意外と落ちたりはしますよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    園に通い出したらもっと増えます😭汚れ物😇

• 5月18日
  • 🔰

🔰

ですよね😔💦💦💦💦
    なんとか洗濯量を、落ち着かせたいです💦💦💦

二度漬けはすごいです😂😂😂😂

生地痛みませんかね💦💦💦

仕方ないか💦💦

ありがとうございます😭🙏

• 5月18日
MilCookie

我が家は息子が幼稚園から泥んこまみれで帰ってきたりすることが多いので、これで予洗いしてから洗濯機で洗ってます😊

• 🔰

🔰

野菜洗いもできるのがよいなと思ってしまいました😂🙏✨

ありがとうございます✨

• 5月18日
りさ

うちは💩漏れしたら、
洗濯洗剤+オキシ+お湯(+沸かしたお湯も少しいれてます)
につけて1時間以上放置してます!

そのあと洗濯したら、どこについてたかわからないくらい落ちてます!