※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘が後追いでYouTube見せられず、キッチンで大泣き。おんぶ紐もないし、お昼ご飯も抜き。疲れと辛さが溜まる。

なぜかWi-Fi繋がらなくてYouTubeが見れない。

最近娘は後追いがすごくてどこにいてもついてくるから
ご飯作る時はYouTubeみせて気を引いてるんだけど
今日はそれができなくてキッチンまでついてきてベビーゲートの前で大泣き。

ベビーゲートにつかまり立ちして頭打ったことあるからずっと泣かせとくわけにもいかないし、かといっておんぶ紐はない、、、

お腹すいたけどこりゃお昼ご飯も抜きだなあ
疲れも溜まってきた時にこの仕打ちはきつい
辛すぎる

コメント

まりぞー

WiFiのコンセント🔌抜き差しして携帯(YouTubeを見せてるもの)の電源OFF→ONにしてみてください🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それもやったんですが無理でした💦

    • 5月18日
  • まりぞー

    まりぞー

    うちもよく繋がらなくなるんですが、設定で一旦OFFにしてもダメでしたか??💦

    • 5月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい、、😖😖

    • 5月18日
  • まりぞー

    まりぞー

    最悪ですね😱
    最終手段はWiFi契約してるとこに電話してみる…ってとこになるけど今日の今日で対応できるかどうかってとこですね😭

    • 5月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    機械系弱くて旦那に任せているので繋ぎ直すくらいのことしか自分でできず😭

    • 5月18日
  • まりぞー

    まりぞー

    なるほど💦💦
    機械系は旦那の方が得意ではありますが、ある程度自分でも大丈夫な人なので…。。。

    ご主人の帰宅を待つしかなさそうですね😅

    • 5月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那が休憩中で色々やり方を提案してくれて直りました🥲🥲

    • 5月18日