※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
お出かけ

11月2日生まれの赤ちゃんです!12月11日にお宮参りに行く予定です。衣装…

11月2日生まれの赤ちゃんです!
12月11日にお宮参りに行く予定です。
衣装をレンタル&写真撮影したいのですが、スタジオアリスとスタジオマリオで迷っています。
ネットで調べても、マリオのサイトでは商品の値段を書いてあるページが見つけられず。
検索しても、情報が数年前のだったりしてよくわかりません。
衣装を無料レンタルできること、撮影料が3240円であることは共通みたいですが。。。
お得度、写真の質(赤ちゃんのあやし能力、着物の着替えはしてもらえるか、などなど)、商品の値段など違いを教えてほしいです!

また、お宮参りの神社は車で30分のところで、お宮参りのあとに写真撮影と考えています。
スタジオアリスは、神社からさらに15分はなれたところで、マリオは帰り道にあります。
移動時間はマリオの方が短くて済むのですが、あんまり変わらないでしょうか。

どちらがいいでしょうか?

コメント

ことまま

わたしは病院から
出産祝いとして
撮影の券をもらったので
タートルで
撮りました(^^)

スタジオアリスは
自分の七五三の時でした(^^)

小さいなりに
ドレスですごい迷ってました笑

あやまる☆

私はマリオで取る予定です!
ネットで調べると料金詳しく載ってますよ♪
赤ちゃんのあやしかたなどは担当の人によって違うみたいなのでなんとも言えませんが。
マリオで撮影し着物をレンタルしお宮参りに行こうと考えています。
撮影すると産着の持ち出しレンタルが無料みたいなので♪
衣装の種類はアリスの方があるみたいです!