※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで男の子か女の子か確認したいです。男の子の特徴が後半に出てきた場合、男の子と判断できますか?女の子でも3本線が見えることはあるのでしょうか?写真を確認してください。

性別の質問です!
同じ日のエコーなんですが、最初女の子特有の3本線が見えたので、女の子かな?と思ったんですけど、後半に男の子だねーとおちんちんが見えました!
これは男の子確定だと思いますか?
男の子でも3本線見える場合ってあるんですか?
エコーの写真2枚貼るので、ご確認お願いします😊

コメント

あい

3本線というか
たまたまに見えますね😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    そういうことなんですね🤔
    ありがとうございます!

• 5月18日
ゆゆママ

たしかに3本線ですが、娘たちの時と比べて大きすぎるので、違うのかなーと😅

★

次男の時に1枚目のようにも2枚目のようにも写ったこともありました!

♡♡Ks♡♡

男の子?
1枚目はおチンチン隠れてて2枚目が見えてる感じですね?
女の子はもっと木の葉みたいにクッキリ写ってた(娘の時)と思います!
でも、知り合いの子は98%男の子って言われてたのに産まれたら女の子で先生もみんなビックリしたみたいです!
うまい具合に臍の緒がくっついたのかもねと笑ってたみたいですがエコー写真見た事ないので何とも言えないですが、男の子っぽいです!

はじめてのママリ🔰

2枚目見ると男の子だと思います!息子もそんな感じでぴょんと出てました🤭❤️
かわいいですよね〜🥺

ぴーすけ

二枚目は🐘さんみたいですね!
一枚目の三本線も、もしかしたらタマタマかな?

女のコの三本線はもうちょっとお尻側にある気がします!

チンチン見えてますね(///∇///)