※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅🧀🥦メチャクチャ好き
お仕事

午後のお仕事をされているママさんへ。勤務時間と週の勤務回数、午前の過ごし方を教えてください。

午後からのお仕事をされているママさんいらっしゃいますか?
いらっしゃれば、勤務時間と週何回勤務
午前中は何をされてるか教えて頂きたいです

宜しくお願いします

コメント

午後というか夕方からですが💦
16〜24時で週4日です!
昼間はゴロゴロしたり、お買い物したり、一人でお茶したりしてます🤣

はじめてのママリ🔰

午後勤務です!
3月末まで児童会館の先生してました!
児童会館が契約満期で4月からは保育園です。
また10月に児童会館戻る予定です☺️

児童会館は、14:00~18:00勤務、週3日~4でした!

保育園は、12:15~18:00勤務、週2~3日です。

12時から給食なので、その時間からいて欲しいようで勤務日数減らしてます。

午前中に夜ご飯のおかず作り人数分こわけにして冷まします!
仕事行く前にラップして冷蔵庫です✨
帰ってきたら、電子レンジで温めてお米用意して子供たちに提供しますよ🥰

• 🍅🧀🥦メチャクチャ好き

🍅🧀🥦メチャクチャ好き

コメント有難うございます
    午後からの仕事には、何の抵抗?もなく始められましたか?
    午後からの仕事が初めてなので、馴染めるのだろうかと考えています

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は20時に寝ますが、下の子が保育園でお昼寝をすると、全く寝ないので夜寝るのが23時になってしまいます😅

9時に保育園預けて午前中ゆっくりできる時間がホッとしますね🥰
    18時に上がると、18時半お迎え時間です。

上の子は小学1年生夏から児童会館から17時に1人帰りさせて、シャワー入って、パジャマ着て、学校の宿題やって、Switchして良い事にしてます🙆‍♀️

1時間半1人でお留守番ですが、おやつ、プリンゼリーヨーグルト、ヤクルト冷蔵庫に用意して好きなの食べて良いように声掛けてます。

そんなに抵抗ないですよ✨
    午後からだと身体も負担かからず、美容室や買い物気分でお仕事してます。

• 5月18日
ユウ

本業が15:30〜18:00メインです😊たまに朝もありますが😊
週5と土曜は終日です👌🏻

保育園に預けるため、朝は副業でバイトしてます。削られた日は今教習所で免許取得中です🤣

ちなみに母は同業者でもっと遅くまで仕事してますが、朝のうちに家事全てやってます👌🏻