※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

本気ダイエットした方いますか?どれくらいの期間でどんだけ痩せましたか…

本気ダイエットした方いますか?

どれくらいの期間でどんだけ痩せましたか?
どんな方法で痩せたかも知りたいです!
そして痩せるきっかけダイエットの神がおりてきた瞬間もあったら教えてください。

なかなかダイエット続かないと言うか1日も本気でやれてなくて💦8月に結婚式出席があるのでそれまでに少しでも絞りたいです
ちなみに今人生のマックスです😅(妊娠中をのぞいて)

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月で5キロ痩せました!笑
結構頑張りました笑
体重公表するとやべえなぁとなって結構出来ました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね✨5キロは見た目もすっきりできるので羨ましいです!

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウエストも細くなって嬉しいです😆
    そんなにきついダイエットはしてないです続かないので😂

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

現在進行形でダイエットしてます!
4月上旬から始めて4kgくらい痩せました💪🏻
間食抜きで夜は炭水化物抜きの食事を心がけて、週5で1時間ウォーキングしてます😊
あとはなるねえの動画を3つほどやるようにしてます!
推しのコンサートが当たったのでそれに向けて自分磨きしなきゃと思ったのがきっかけでした💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間あるくのイイですね✨雨の日はどうしてますか?炭水化物はやはり体重にくるのですね!ここ入れ替えてやりたいです

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大降りじゃなければ歩いてます😂
    白米はほとんど食べずにさつまいもで置き換えたらお通じもよくなりました✨

    • 5月20日