※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
ファッション・コスメ

指ってどうやったら痩せますか?😂デキ婚だったのもあり指輪をずっと買っ…

指ってどうやったら痩せますか?😂

デキ婚だったのもあり指輪をずっと買ってこなかったのですが結婚三年目にして2人目も無事生まれ余裕が出来たので買おうという話になりサイズを測ってみたのですがまさかの10号…

旦那が11号なので、1個しか変わらない事にショックを受けました🥲

普段指輪を付けることがないので号数を初めて測ったのですが産後2週間程度しか経っていないからなのか元々指は太かったのかどちらなのか謎です。

女性は5-7号位のイメージだったのでまさかの2桁に涙です。せめて9号買いたい!!

指やせの効果ある方法なにかご存知の方教えてください😅

コメント

はじめてのママリ

浮腫があるならマッサージで細くなると思いますが、お肉なのであれば部分痩せというのは基本的にないので全体的に痩せるしかないですね😭

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

全体痩せ頑張ります🥲

• 5月18日
ママリ

私も10号なんですが、骨格的に、関節が太い、とかだと痩せるの厳しいかもしれません😢

上の方と同じコメントになりますが、全体的にダイエットするとかで多少かわるのかなと思います。

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

10号仲間いてなんだか安心しました🥲全体的にダイエット頑張ってみます🥲

• 5月18日
2kidsママ

骨格とか関節が太い場合は厳しいかもしれませんが浮腫とかならもぉ少し時間経つととれて細くなるかもです!
あと5~6キロ痩せると指輪のサイズが1号変わるって言ってました!
私は上の子の産後に測って11号でそのあとダイエットして11キロ痩せて9号にサイズ変えました!
そして2人目妊娠して悪阻で7キロ痩せて今8号です!
今関節で引っかかるのでこれ以上体重が減ったところで指輪のサイズが変わることはなさそうです😂

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

5、6キロで1号…🥲先は長そうですが頑張ってみます🥲

• 5月18日
🍠さちゅまいもまん🍠

私も旦那とあんまり変わらないです🤣🤣

9号小指しか入らずショックでした( ̄▽ ̄;)

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

旦那が細いと思うことにします😂😂

• 5月18日
ままままり

いろいろ指のストレッチ?などしたことありますが、やはり皆さんおっしゃるように全体的に痩せたときが1番細くなります!!!

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

全体痩せを頑張ってみようと思います🥲

• 5月18日
ママリ

そもそも旦那さんが指細いですよ😂!
私の旦那は21号です😳

ちなみに歳を重ねて行くと指は太くなっていきます😓
今9号に落とせても将来的にはキツくて入らなくなってしまうかもしれません💦

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

旦那さん21号?!😧
    うちの旦那が細めなんですね🥲

確かに体型キープも難しそうですし、普段から体重そんな変わらないので10号買うのが長く使えるかもしれないです😂

• 5月18日