※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り!
妊娠・出産

34週6日で破水し、病院が変わりました。赤ちゃんの成長は順調で、無事に出産できるか心配。前回の経験から不安があるそうです。

34w6d…
まさかの破水してしまいました😭
個人病院で産む予定だったんですが、総合病院へ転院になりました🥲

エコーでは週数通りの成長で、推定2300g超え…無事に出産できますかね、😭

上の子の時は37w2dでおしるし始まりだったので、めちゃくちゃびびってます😭

コメント

🍳

がんばってください👶🏻💪🏿
無事に出産終えれますように🙌🏿

はじめてのママリ🔰

先日、私も31週で破水し
32週2日で出産しました!

2,000gなかったので
NICUにお世話になってますが
今のところ異常なく元気いっぱいです☺️🌟

ご不安でしょうが37週までお母さんと一緒だったし
〝早く会いたくて今日を選んだ〟という言葉に私自身がすごく救われました❤️

もうすぐ会えますね🥹
ご出産頑張ってくださいね🌟