※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠6ヶ月。1週間程前から右脇腹痛に悩まされてます💦担当の先生によ…

現在妊娠6ヶ月。
1週間程前から右脇腹痛に悩まされてます💦
担当の先生によるとおそらく円靭帯痛とのこと。
痛みが出始めた1週間前から、そろそろ体力作り&体重管理のために運動しようと思い急に動きすぎたのも関係しているのかもしれません🥹
健診時、痛み止めのカロナールを処方してもらいどうしても我慢できない痛みの時は飲んでますが、ここ2日間安静にしていたおかげか痛みはまだたまにありますが薬を飲まなくても大丈夫なくらいになってきました。
ですがやっぱり痛みは辛くて。。
円靭帯痛があった方、どれくらいで痛みなくなってきましたか??あと少しでも痛みを和らげる方法があれば教えて下さい🥲

コメント