※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

旦那がアホ過ぎてイライラします。口だけ偉そうにするのほんと辞めてほ…

旦那がアホ過ぎてイライラします。口だけ偉そうにするのほんと辞めてほしい。同じようにイライラしてる人いますか?笑

コメント

ママリ

はい!!やらないくせに口では一丁前に喋りやがって!!とかれこれ3時間イライラしてます🤣

• まめ

まめ

同じ方いて嬉しいです!わかります!うちはもういびきかいて横で寝てます☺️それもまたうざい!笑
    やらないくせに一丁前に喋りやがって!ってさっき私が旦那に言った言葉です🤣🤣

• 5月17日
👦🏻👦🏻

ワタシもイライラしますよ!
イライラしすぎて寝てる顔見てるのも腹立つので蹴り上げときます🤣

• まめ

まめ

お疲れ様ですー!🤣笑
    蹴り上げー!笑
    わかります、私もいびきうるさくてひっそり蹴り上げたら
    しっかり朝覚えてました🤣
    今日は私たちをイライラさせないで、と願います❤️

• 5月18日
P

今日はなんだか無性にイライラして旦那の咀嚼音でさえ許せなかったです笑笑

• まめ

まめ

朝起きてイライラなくなりましたか?🤣笑
    咀嚼音ってむかつきますよね🤣無性にイライラしたら美味しいもの食べて旦那のこと忘れましょう🥹❤️‍🔥笑
    あ、お子さん同じ月齢で親近感です🙆‍♀️💗

• 5月18日