※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ。
妊活

着床出血の症状について相談です。排卵確認済みで基礎体温は安定していますが、出血が続いて心配です。再度の出血は珍しくないですか?

着床出血があった方にお聞きしたいです。

昨日の夜におりものと混ざって
よーく目を凝らさないとわからないような
ピンクの出血がありました。

その後、今日の朝とお昼は出血がなかったのですが
夜になってまたおりものに混ざったピンクの出血がありました。

前日に出血があったのに一度なくなって
また出血なんてことあるのでしょうか??


今日が生理予定日で2日に排卵確認済みです。

基礎体温は下がっていないので希望を持ちたいです😭
よろしくお願いします!

コメント

mayuna

出血して1度なくなってまた出血することありますよ!!

私がそうでした☺️

生理予定日1日目に着床出血があって、2日目はなくて、3日目にまたありました!

  • ぴ。

    ぴ。

    ホントですか!!
    mayunaさんのお陰で希望を持てそうです☺️
    こなまま生理も来ないで、体温もキープしてくれるのを祈ります!!!笑

    • 5月17日