※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
お出かけ

遠方の友人と6月5日に久しぶりに遊びます。互いの中間地点の愛知県岡崎…

遠方の友人と6月5日に久しぶりに遊びます。
互いの中間地点の愛知県岡崎市 蒲郡市 豊橋市
あたりで会おうかと考えています。

オススメの場所があれば教えて下さい。
またその日に何かイベントもあれば教えていただきたいだす☺️

コメント

ゆかり

岡崎から豊橋だとかなり範囲は広いのと、イベント情報は分からないのですが、私がよく行く場所を書いておきます😃

【岡崎】
南公園(遊具も60〜100円と安く、土日はたくさんの方が遊びに来てます)
東公園(無料クオリティではない動物園や遊具などがあります)

【蒲郡】
竹島水族館(小さな水族館ですが、手書きの紹介文やカピパラ・アシカも近くで見ることが出来、とても人気です)
ラグナシア(テーマパークです)

【豊橋】
のんほいパーク(動物園、植物園、遊園地があり、1日遊べると思います)

下のお子様がまだ小さいので、もしかすると公園の方が良かったかもしれませんが…💦
3市以外にはなりますが、安城市のデンパークや堀内公園、豊川市の東三河ふるさと公園などもオススメです。
参考になれば、幸いです。

はじめてのママリ🔰

岡崎→イオン、南公園、東公園、

蒲郡→竹島水族館

豊橋→のんほいぱーく

豊川?→ぎょぎょランド

下のお子さんが小さいので、ずっと外だとしんどいですよね😅

きーたむmama

豊橋6月の金土日は夜店やってます🙋‍♀️
ただ去年中止だったので今年やるか分からないですが。