※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
その他の疑問

ヤマトで発送された荷物を宅配ボックスにお願いしたのですが、暗証番号…

ヤマトで発送された荷物を宅配ボックスにお願いしたのですが、暗証番号が未入力になっている場合はどうしたらいいのでしょうか。
戸建ての家に設置されているので宅配ボックスnoは未入力はわかるのですが、同じような方いませんか。

コメント

ままちゃん

写真忘れていました、こちらです

ままり

不在票もはいっていないでしょうか?

  • ままちゃん

    ままちゃん

    不在票入っていて、確認しましたが同じく空欄で😣

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

ポストに紙は入っていませんでしたか?
わたしもいつもLINEの通知では写真のように未入力になっていますが、その紙に記入されています😉

  • ままちゃん

    ままちゃん

    不在票も入っていましたが、同じく空欄でした😣

    • 5月17日
𖥧朝活バナナ伊東𓃱𖤣グラコロ欲

調べてみましたが

・不在票または通販発送メールに書かれている伝票番号の下4桁 ・部屋番号4桁(9F以下は頭に0を付ける) ・「0000」 ただし、何度も連続して間違えると、液晶画面のある宅配ボックスではロックがかかりますので注意してください。

うちは以前伝票番号や携帯電話の下4ケタでした。

  • ままちゃん

    ままちゃん

    ご丁寧に調べてくださりありがとうございます😣✨
    伝票番号や電話番号の下4桁明日やってみようと思います。

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

不在票、またはセンターに問い合わせてみてください。
ダイヤル式の宅配ボックスであれば、配達伝票の下4桁や、1111などの同じ数字、電話番号等入れてみてください。
自分で設定するタイプの宅配ボックスではないですよね?

  • ままちゃん

    ままちゃん

    いつもは不在票に書いてあるのですが今回は空欄になっていて💦
    明日伝票番号や電話番号の下4桁で試してみます😣
    もし、それでもできなかったらセンターのに問い合わせてみようと思います。
    コメントありがとうございました🥲

    • 5月17日