※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がわがままで手伝わず、限界感じて引きこもったが、旦那も何もしない。困っている。

最近わがまま放題の息子。
私が夕飯の片付けしているときもなんかグダグダあれやってこれやってって。
こっちはやることいっぱいで最近のメンタル的に限界だったからプッツリきれて別室に引きこもっちゃいました。
皿洗いも何も全部ストップ。
この状況でも旦那はなんにもしない。
涙がでそうなのでしばらく戻れない。
私は子守と家政婦で別に私じゃなくてもいい、誰にも頼れないんだって
もう笑えない。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちすごくよくわかります😢シングルマザーです!子供と2人、疲れます!旦那がいた時は疲れまくりでした🤪気持ちが落ち着くまで別室にいて大丈夫です☺️無理することって本当によくないなぁと思います!心が元気なことがいちばんなので、お子さんは保育園など行っていますか?お皿洗いは明日にしておいしいものでも食べてほしいです🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    子供は可愛くても相手するのは大変ですよね
    何もしないなら旦那はいても居なくてもかわらないですしね😭
    幼稚園に行っています。その間は離れられるのでいいですがそれでもいっぱいいっぱいになってしまって…
    そうですよね、心が元気でないと何もできませんしそのせいで子供も不安定になってしまってるのかもしれません。
    甘いものでも食べて落ち着こうと思います。

• 5月17日
キャサリン

大丈夫ですか?
思い切って、お茶しに今から出かけるのもありだと思います!無理だったらコンビニ行くのもいいのでちょっと外の空気吸いに行ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    しばらく外にでて落ち着いてきました。
    最近育児がうまくいかずメンタルもボロボロだったので些細なことで怒っていっぱいいっぱいになってしまいました。
    子供のためにも私が安定しないとですよね。
    好きなもの食べてリフレッシュします!

• 5月17日