※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amuamu♡
子育て・グッズ

夜間断乳を始めて4日目。夜は別の部屋で寝てもらい、夜間おっぱいなしでも大丈夫だけど、何回も起きる。夜間たくさん寝てほしいが、寝る時間は変わらない。

夜間断乳をはじめました。今4日目です。
私がいると甘えるので別の部屋で寝て旦那さんにお願いしてます。夜間おっぱいなしでも意外と大丈夫だけど、何回も起きます。
これってやり方あってるよかな?夜間たくさん寝てほしくて夜間断乳しようと思ったけど、寝る時間はそんなに変わらない。
夜から朝までしっかり寝て欲しい。

コメント

deleted user

断乳しても起きる子は起きるみたいです😭💦
うちの上の子は1歳半で断乳しましたが、ぐっすり朝まで寝るようになったのは4歳以降でした😅

🐰

その子によるみたいですね🥲
うちは2人とも同じくらいの時期に夜間断乳をしてすんなり寝るようになったんですが、その代わり朝の起床がめちゃくちゃ早かったです😂
夜中しっかり寝た分、4時半〜5時には元気に活動を始めてました😂