※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

鹿児島市のカンマチスタジオで753の撮影された方どんな感じだったか聞き…

鹿児島市のカンマチスタジオで753の撮影された方どんな感じだったか聞きたいです!

写真の出来
値段は16500円のみ?
撮影時間
着付けの具合

また、ロケーション撮影の時の値段など、、

何でも良いので教えてください!

コメント

カンマチスタジオで753撮影しました🙋‍♀️
スタジオ内での撮影です!

我が家は、こどものみ着付け&ヘアメイクをお願いして下記料金でした!

七五三の撮影料 ¥16,500
3歳女の子ヘアメイク・着付 ¥5,500
合計 ¥22,000(税込)

撮影開始時間の40分前から着付け&ヘアメイクがスタートして、撮影自体は1時間弱でした😆
データは80枚ほどもらえましたよ!
スタッフの方は若いお姉さんで、和気あいあいとした雰囲気で撮影できましたよ☺️
ポーズも色々指示してもらえますが、自分達でも考えていくとより良いかもしれません✨

一点気になったのは、撮影中動いた際に娘の着物から長襦袢が結構出てても、手直しすることなく撮影が進んでいったことです😅
ただ、ノリ良く喋りやすいお姉さんたちなので、自分で直しにいけます🤣笑
値段も安いしまあそんなもんかなーとは思いましたが😂

総合的には大満足で、下の子の時もお願いしようかなーと思ってます☺️

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございました!

• 5月18日