料理の初歩的な質問なのですが、蕎麦って2時間くらい前に茹でておいて、…
料理の初歩的な質問なのですが、蕎麦って2時間くらい前に茹でておいて、あとでちょっと水で流すとかでも美味しく食べられますか??
- あや(生後0ヶ月, 4歳0ヶ月, 6歳)
からあげ
旦那が遅くなる日は結構時間経っちゃってもおいしい〜!って食べてくれます😌
料理の初歩的な質問なのですが、蕎麦って2時間くらい前に茹でておいて、あとでちょっと水で流すとかでも美味しく食べられますか??
からあげ
旦那が遅くなる日は結構時間経っちゃってもおいしい〜!って食べてくれます😌
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント