※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marian
妊娠・出産

妊娠希望です!生理が遅れていたので検査薬を試しました。急速に陽性の線が現れて心配です。助けてください。

おはようございます。妊娠希望です!今、生理が4日程遅れていたので少し早いと思いつつ、今日、朝一で検査薬を試してみました!
尿を紙コップに取って行ったのですが、浸して本当にあっという間に陽性の線がでて、あまりの早さに使い方を間違えたのでは...!?と手放しに喜べなくなってしまいました。(今回初めて検査薬を使いました)
どなたか、見ていただけると嬉しいです★

コメント

おはようございます。

濃い線ですね!間違いなく陽性っ!て感じですね❤︎❤︎ おめでとうございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

なかちん

おめでとうございます(✿╹◡╹)
バッチリ陽性です!!
病院は生理予定日から一週間または2週間後に行くと良いですよ♡
あまり早く行くとエコーで何も見えなくてモヤモヤしちゃうので→経験者です(T∀T;)
病院に行くまで冷えなどに気をつけて身体を大事にして下さいねପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

marian

早速のご回答ありがとうございます*\(^o^)/*
予想に反して濃い線だったこともあって何だか不安になってました。
ありがとうございました★

marian

ご回答ありがとうございます*\(^o^)/*
病院行きたくてうずうずしちゃいますが、少し待って見ます♡
体の事まで気にして頂きありがとうございます★

ここあり

おめでとうございます🎶

私わ旦那と一緒にしたんですけど
速攻でて、只今19wです*\(^o^)/*

嬉しすぎて次の日に
病院行ったらまだ小さくて
赤ちゃんわ確認出来ませんでした。
でも早く行って
確認したいですよね(*n´ω`n*)

yuuu33

わーおめでとうこざいます\(^-^)/
私も同じやり方でしましたが
一瞬で線がでてびっくりしました!
きっと妊娠してますね(*´ω`*)

くじら

バッチリですね☆早く出る分には何の問題もないですよ◡̈
わたしもすぐに病院に行きたいタイプだからウズウズ分かります(笑)5週過ぎたら心拍はまだでも胎嚢は見えますし、日にちを見て病院に行かれたらいいと思います♡お大事になさってくださいね!

marian

速攻出たんですね♡おめでとうございます*\(^o^)/*ここありさんもお身体大事にしてくださいね‼︎

marian

ありがとうございます♡同じやり方の人がいて安心しました!

marian

早く出る分には問題ないんですね♡もう少ししたら病院行ってみます*\(^o^)/*

YoNa*

おめでとうございます(*^^*)!
寒くなってきたので、お身体冷やさない様にしてくださいね★