※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

皆さん今日の夜ご飯なんですか?切迫気味で安静中なので時短で簡単にでき…

皆さん今日の夜ご飯なんですか?
切迫気味で安静中なので時短で簡単にできそうなものあれば参考にさせてもらいたいです😫
アイデア下さい!

コメント

らら

焼きそば
お味噌汁
おにぎりです😅

ママリ

白菜ざく切りにして鍋に入れて上から豚バラでも豚こまでも覆うように入れて麺つゆイン!蓋をして5分ぐつぐつしたら蓋を開けて味見して完了です😊
上の子には不評ですが、大人は美味しく頂けました。
いつもは一枚ずつ洗う白菜も面倒なので、ざく切りにしてザルで適当に洗ってます。そして、豚バラの方が美味しいですが豚こまでも全然いけます。
溶き卵を落としてもいいみたいです。
ちなみに私は白菜4分の一と豚こま350グラムでやりましたが結構ボリューム出ました✌🏻水は不要です。

なーちゃん

わたしも切迫で安静中です!
今日は塩サバ、冷食の唐揚げとしゅうまい、冷凍ほうれん草のおひたし、トマト、味噌汁です!
毎日揚げるだけ、焼くだけのものやレンジでチンする冷食使ってます😂