※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

3歳半の上の子がイヤイヤ+赤ちゃん返りでイライラしている。毎日大好きを伝えても改善せず、胃の痛みも。

上の子(3歳半)のイヤイヤ+赤ちゃん返りに本当イライラする· · ·
少しでも機嫌損ねれば泣き喚き癇癪。
辞めて欲しいことも全部やらなきゃ気が済まない。
下の子の目つぶししようとしたり、足ひっぱったり、足に噛み付いたり· · ·
本当いつまで続くの。
毎日大好きって伝えたり、ハグしたり、上の子優先で過ごしてるのに全然よくならない。
自分を見て欲しいから困った行動するんだろうけどさ、こっちだってストレス溜まる。

他にも考えることもたくさんで胃が痛い。
太田胃酸飲んでも良くならない· · ·

はぁ· · ·

コメント

ママリ

大丈夫ですか?😭毎日お疲れ様です
ぐっすり寝れてますか?ゆっくりできる時はゆっくりしてください

• はな

はな

下の子は比較的寝てくれるので助かりますが、夜中起きたりする日もあってなかなか朝まで熟睡するってのは難しいですね· · ·
    ありがとうございます。

• 5月17日
リリコ

全く同じです。3歳半なのに終わりの見えない癇癪…。スキンシップは意識して取ってるのに、これ以上なにを改善したらいいのかわかりません…。

• はな

はな

月齢同じくらいですね。
    本当にこれ以上なにをすれば落ち着くのか· · ·
    可愛いけど本当に疲れますよね· · ·

• 5月17日