※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーとん
その他の疑問

メルカリに詳しい方、経験ある方、教えて下さい!出品された日が半年以上…

メルカリに詳しい方、経験ある方、教えて下さい!

出品された日が半年以上前の商品を購入しましたが、3日経っても取引メッセージの返信なし・発送もまだされません。発送期日まではもう2、3日あるので様子見ますが…
半年以上前の商品って購入前にまだ販売しているか一度聞いた方がいいんですかね?💦
このパターンで結局発送されなくて取引キャンセルになった方いらっしゃいますか?😭とても可愛い商品だったので購入したかったので…🥺💦

コメント

半年以上前になってると、私は念のためまだ在庫あるか確認します🥲
本来は確認いらないんですが、そもそも気付いていないとかで発送されないってパターンあり得るので😇
ちなみに一度それでキャンセルなったことあります😇

• いーとん

いーとん

コメントありがとうございます☺️
    念の為確認するべきでした、、、評価欄の最終取引が5月8日だったので大丈夫かなと思っていたのですが甘かったですね😂💦今後気をつけます💦

• 5月17日

私は購入前にコメントしましたが、紛失してしまったとか言われたことがあります!

• いーとん

いーとん

コメントありがとうございます😊
    えー!!そんなことあるんですか!本人も出品してたの忘れてたくらいなんですかね💦今後購入前にコメントするようにします💦もう今回のは諦めモードです😥

• 5月17日