※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

友達の3人目の出産祝いアイディアを探しています。友達の子供は男の子2人と女の子1人で、お揃いのパーカーが提案されています。1万円程度でお揃いじゃなくても喜ばれるアイテムを教えて欲しいです。

3人目、遅くなってしまった出産祝いのアイディアをください💦

友達の3人目の出産祝いを贈りたいと思っています。
その子は結婚が早く、上に2人小学生の男の子がいます。
今回お祝いを贈りたいのは昨年の8月生まれでもうすぐ9ヶ月になる女の子です。

上2人の時には、
1人目→やりたい放題みたいな名前のおもちゃ
2人目→ガーゼのおくるみセット
を贈りました。

私は結婚が遅く、婚約してすぐに子供ができ今年の3月に男の子が産まれました。
11月にその子から私の誕生日祝いのLINEがきたタイミングで、結婚と妊娠の報告をしたのですが、その時に3人目が生まれた事をききました💦
おそらく私が結婚していなかったので気を遣って妊娠も報告なかったんだと思います。

うちの子は4月が予定日だったので本来学年がずれるはずだったのですが、少し早く生まれてきてしまったので、同じ学年に滑り込みしてしまいました😅

妊娠報告からたくさん連絡をとるようになり、妊娠中に遊ぼうと約束していてその時に何かプレゼントを渡したいと思ってたのですが、私が切迫早産になり入院したりしてバタバタしてしまったためまだ何もできていません。

その子からは名前が背中に入ったパーカーをお祝いに贈りたいと提案してもらいました。(お揃いでその子の子も持っているそうです)
同じ学年になったので、お揃いアイテムも可愛いなーなんて思ってはいるのですが、上に2人いるし大抵のものは持っていそうなので悩んでいます。
いただく予定のパーカーが大体1万円くらいするみたいなので、それくらいで考えています。
お揃いじゃなくてもこれならいくつあっても嬉しいみたいなものがあれば教えていただきたいです。

コメント