※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
ファッション・コスメ

髪質改善ってそもそも何ですか?ひどい癖毛のためいつもは縮毛矯正をして…

髪質改善ってそもそも何ですか?
ひどい癖毛のためいつもは縮毛矯正をしています。
今回はいつもの美容室まで行けないため、近所の美容室で髪質改善縮毛矯正をやってみましたが、いつもの縮毛矯正よりかかりが弱くて、4月頭にかけてすでに顔まわりは癖が出始めて、全体的にパサつきます。
いつもは3ヶ月くらいで癖が出始めますが、パサつきもほとんど感じません。

薬液もあまり変わらないと言われたし、施術もほぼ同じです。トリートメントも込みですと言われたのに仕上がりがあまりに違くて戸惑ってます💦
扱いやすくなってる感じもなくて、髪質改善ってなに?と思っています😭高いお金払ったのに、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ良いトリートメントって感じです😂
店によったら縮毛矯正の様に癖伸ばす所もありますが基本癖を伸ばすものでは無いです🙆‍♀️
人によっては癖伸びるって感じです!

• なかちゃん

なかちゃん

そうなんですね😳
    それじゃあホント人によりますね💦
    わたしには効かずです😭
    縮毛矯正って言ってるのに、、今更クレームも言えず、、貴重な25000円が😭😭

• 5月18日