※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人への出産祝いで5000〜6000円程度で何を贈れば喜ばれるでしょうか?育児グッズのおすすめを教えてください。

出産祝いについて質問です!

学生時代の友人に第一子が誕生しました👶
そこで出産祝いを贈りたいのですが、どんな物を貰ったら嬉しいですか?
私が出産してから結構時間も経ち育児グッズも色々変わってきているなと思うので、みなさんが貰って嬉しかった物や役に立った物を教えてください⭐️

一応予算は5000〜6000円程度で考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は服やオムツなど人からもらうのが多いかと思ったので絵本を渡しました!触って遊べる絵本や少し大きくなってから読める絵本などセットにしてあげました☺️自分であまり買わないですし、案外絵本っていい値段したので5000円とかあっという間に行きました😂😂😂めっちゃ喜んでくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    確かに絵本はたくさんあっても嬉しいですよね!
    近く本屋さんあるので、参考にさせていただきます♪

• 5月18日
まま

名入れのガーゼブランケットやよだれかけ、大きくなってから遊ぶように名入れの積み木などはどうですか?
名入れのものは自分ではなかなか買わないしちょっと高めだったりして買えないので嬉しいです!
わたしはそれにプラスママにもお疲れ様!ってスキンケア用品(パックやハンドクリーム、リップなど)よく渡します✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

名入れの物は特別感あって嬉しいですよね⭐️近くにそういうのが出来るお店があるかリサーチしてみます!

• 5月18日