※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )
子育て・グッズ

息子がNIKEのランドセルがいいと言っていますが、PUMAも気になる。使っている方の感想を知りたいです。

ランドセル悩んでしまいます😵‍💫・°
見れば見るほど どれがいいのか、、、
息子は、黒に赤のこのNIKEがいいと言います。
息子がいいやつが1番ですし、
かっこいいので賛成ですが、
わたし的にこのPUMAもいいなと思います💗
そして、天使のはねのコラボ?してるので
こっちの方がいいんじゃないか🤔と思って
しまいます。
NIKE、PUMAのランドセル使ってる方
どんな感じか教えて欲しいです☺️

コメント

Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

PUMAのランドセルです。

はじめてのママリ🔰

うちはナイキ買いましたが、重いです💦かっこいいんだけど、一年生にしては重いみたいです。

  • Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

    Kana kun ( '•Ꙫ• ' )


    重たいんですね🥲!!
    教えて下さりありがとうございます💗
    余計悩んでしまいますね、、、

    でも、NIKEのランドセル
    かっこいいですよね☺️

    • 5月17日
N

うちもプーマとナイキで迷ってます💦

わたしもナイキの方が好きだけど
重いっていいますよね💦

  • Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

    Kana kun ( '•Ꙫ• ' )


    見れば見るほど悩んでしまいます😣
    周りもちらほら ランドセルもう買ってる人もいて
    なんだか焦ります、、、😅

    NIKE 重たいんですね🥹
    知らなかったです、、、。

    PUMAは天使のはねの公式で
    売ってるので
    そっちの方がいいのかなって思ったりしてしまいます。

    • 5月17日
  • N

    そうなんですよね💦

    プーマの方が、天使の羽だから
    ランドセルの機能性?は
    ナイキよりいいんですかね?👀

    ほかにママさんが気に入ってる
    ランドセルありますか?

    • 5月17日
  • Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

    Kana kun ( '•Ꙫ• ' )


    天使のはねってなんか
    ランドセル有名なので
    勝手に 機能性いいのかな〜
    なんて思ってますが
    全然分かりません🥲
    すみません(´._.`)

    他にこの辺も気になりますが
    息子は黒と赤のランドセル
    一択なので、、、
    あんまり興味ない感じです。

    • 5月17日
  • Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

    Kana kun ( '•Ꙫ• ' )


    写真は他のブランドですが、
    PUMAも、わたし的に
    黒に緑のロゴ、
    黒に黄色のロゴ
    もかわいくて 気になってます💗

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

見た目はNIKEですね。
重さ見てみましたが、うちが検討しているランドセルと同じ重さでした。
107cm女子ですが、背負った時、重いとか何にも言わなかったです😅
フィット具合で感じ方は変わると思いますので、一度試着は難しいですかね🤔?

  • Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

    Kana kun ( '•Ꙫ• ' )


    やっぱりNIKEかっこいいですよね☺️

    わざわざ ありがとうございます💗
    本人が気にならなかったらいいのかな〜🤔

    先日イオンにあったので
    背負わせて見ようとしたら
    スポーツメーカーのランドセルのみ
    固定してあり 背負えず、、、
    来月末 近くのイオンで展示会
    あるので 背負わせてみます💗

    周りが ちらほら買っているので 焦ってしまい、、、
    早めに買わなきゃモードに
    なっております。😅

    • 5月17日
moony mama

私も、見た目はナイキです❗️

息子は、全く違うランドセルですが。自分で選んで重いものになりました。
軽い方が良いんじゃないかと、同じデザインで少しでも軽いものを見せたのですが、嫌だというので。
本人の希望を叶えることにしました。

  • Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

    Kana kun ( '•Ꙫ• ' )


    NIKEかっこいいですよね💗

    重いかな〜 たくさん入るかな〜 少々粗めに扱っても
    壊れにくいかな〜 なんて、
    心配してキリがないですが

    息子の希望が1番ですね😊
    もう一度色々写真見せてみます💗
    ありがとうございます🤩

    • 5月17日
  • moony mama

    moony mama


    実物で比べられるなら、実物でやった方が良いですよ。
    息子は、最後は艶で決まりましたよ😆

    • 5月17日
  • Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

    Kana kun ( '•Ꙫ• ' )


    なるほど!!
    イオンに行ってみます🤩

    艶で決まったんですね!
    すごい!!輝いて見えたんですね😍

    息子も お気に入りが早く
    見つかることを願います💗

    • 5月17日