※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今日は気温が23度だったので半袖で幼稚園に行かせましたが、曇りで寒かったです。上着も持たせず申し訳ない気持ちです。最高気温何度なら半袖にしますか?

今日子どもを半袖で幼稚園に行かせてしまいました😱絶対寒かったですよね…

愛知県で最高気温23度だったので半袖でいいか〜と思ったのですが、昼になっても曇りだからか寒い寒い😭
外遊び中心の園なのに上着も持たせず、申し訳ないことしたなって落ち込んでます💔

みなさん最高気温何度くらいだったら半袖にしてますか?

コメント

20度超えてて風が冷たくなかったら半袖です!
でもウィンドブレーカーは絶対持たせてます🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

うち半袖ですよ😊次女曰く動くと暑いらしいです😵

ぱん

23度以上で晴れだったら半袖ですが、曇りだったらロンTにしてます!それで暑かったら幼稚園で半袖に着替えてもらってます!

はじめてのママリ🔰

今日20度くらいでしたが半袖です!!
大人は寒いでしょうけど
子供は平気みたいです!

いちご

18度とかでも晴れてたら半袖着せてます😊室内で動いてたら暑いと思うので💦外遊びはUVカットパーカー羽織るよう伝えてます✨

4ママ

うちの保育園は古いし人数多いし手厚くないので上着なんて置いといてもそのまま外出されたりするので寒い今日は長袖にしました💦明日は半袖予定です。

はじめてのママリ🔰

うちも半袖着せてますよー!
逆に長袖は暑い気がします💦

つぶら

最近雨の日でも半袖着せてます😂
一応、長袖の上着は持たせてます。
室内だと半袖でいいですし、走り回ると暑いそうで半袖でいいよーと言ってます。