※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那さんが銀行員で、転職された方いますか?お話聞きたいです、、

旦那さんが銀行員で、転職された方いますか?
お話聞きたいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

金融関係です。まだ転職活動中ですが💦

• ゆん

ゆん

ご主人が金融関係で、転職活動中ですか??
    ちなみに、どういう職種で転職活動されてるとか教えてもらえたりしますか、、🙇‍♀️💦

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々見てはいたみたいですが、今はセゾンのようなカード会社、日産ファイナンスのような車のローン会社、住宅ローン関係の審査会社で見てるみたいです!

金融業界は他の業界より年齢のわりに年収が良いらしくて、転職するにも他業種だと年収が下がっちゃうので仕方なく業界を絞ったようです💦
    正直年収見ても仕事内容や精神的な苦労に対して、給与が見合ってるとは思いませんが…😣

• 5月17日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね💦
    やっぱり、金融機関は収入も安定してますし福利厚生も整ってますよね😓
    そうなんです!健康面が心配すぎて💦
    職種は違いますが、転職活動で内定まで貰えたのに主人が急に悩みだして😭😭
    続けるべきなのか転職すべきなのか何が正しいのか分からなくなってしまって🥲

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の主人も精神面で苦しくなり転職活動始めましたが、さちさんのご主人同様相当悩んでます💦

妻としては元気に生きていてくれることが一番なので現職場はとても心配ですが、主人の人生なので、判断は主人に一任しています💡
    今後の生活は心配しないで大丈夫だと伝えてあるなら、今はご主人を見守ってあげるのも良いのかなぁと思います😊
    さちさんがご主人の転職に理解があって、ご主人は精神的にとても救われてると思いますよ✨

• 5月17日
  • ゆん

ゆん

金融機関は精神的にキツイですよね😓
    私も同じ銀行員ということもあり、気持ちはすごくわかるんです😭😭

そーなんですよね💦最後に決めるのは主人なんですけど、ここまできて悩み出したので、どうしようかと😵
    そんなこと言ってくださってありがとうございます🥲
    2人目がもうすぐ産まれるこのタイミングだったので、ナイーブになってしまいました😵ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月17日
ことり♪

銀行員ではないですが夫が証券会社からメーカーに転職しました。
そこからまた転職を重ねて8月からまた違う会社なんですが…😅
夫と仲のいい先輩もメガバンクからアパレルに転職して今は会社の役員一覧で社長の次に名前があります。

• ゆん

ゆん

そうなんですね😳😳転職を決めるご主人すごいです!!
    うちは、散々周りを巻き込んで県外までお金かけて面接までして内定もらったのに、今更悩みだして😇😇
    旦那が働くので、私がとやかく言うことではないですけどここまできて悩むのが理解できなくて🥲
    結論出してから転職活動すればよかったのに、、💦って😭
    2人目ももうすぐ生まれるので、色々とナイーブになってしまいました💦
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月17日