※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊娠・出産

22週の妊婦健診で性別がわからず、次回まで待つことになりました。19週の時に男の子と言われたけれど、どう思いますか?

性別
今日で22週で妊婦健診だったのですが、足伸ばしてて性別がわからないですねぇ、次の検診でまた見てみましょうって言われて…😅

19週の時に男の子かもって言われたのですがどっちだと思いますか?

コメント

19週だとまだわかんない可能性もありますよね😣私は息子のときずっとよく見えなくて、結局わかったの30週でした!笑

今回も🐘みたいのみえるけど、臍の緒かもしれないしということで9割男の子って感じって言われてます🥹❤️

• リリ

リリ

30週でわかったんですね!
    やっぱり赤ちゃんによって見せてくれる子と見せてくれない子いるんですね〜☺️

• 5月17日

退会ユーザー

わかるひとはほんと早いですよね✨
    タイミングが合えばわかるっぽいですが、いつも脚閉じてたりでうちはまだ確定とは言われてないです😣
    早く知りたいですね🥹💕

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

足で隠れていてわからないですね🫣
娘は25週で確定しました😳💡
その時の赤ちゃんの体勢によりますよね🤣
次でわかればいいですね🤗

• リリ

リリ

次の検診が楽しみです☺️

• 5月17日