※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5kids mama
妊娠・出産

妊娠しているか不安です。誰かわかる方いますか?

基礎体温は測ってません!
あくまでアプリだけの情報ですが

排卵日が5月3日
5月17日が生理予定日

いつもアプリの生理予定日より
早く生理がきたりすることが多く
当日になっても来ないため
家に余ってた排卵検査薬で試してみたら陽性。
※正しくない使い方なのは承知です。

妊娠検査薬でやってみようと思い
チェックワンファスト買ったら
10分~15分後に薄く陽性。

一緒にドゥーテストも買ったので
試してみたら5分後に
見えるか見えないか…
見たいだけなのか…。
写真載せます。


これは妊娠してるんですか?
見えないに等しいので
妊娠してないのか、、、?

わかる方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

線見えると思います😆🍓

  • 5kids mama

    5kids mama


    5分後なんですが
    蒸発線かもしれませんか?

    • 5月17日
Rina🐈🐶(25)

線ありますね!
私は生理予定日にこの薄さは見たことないですがアプリだけの情報とのことなので排卵が遅れたりしたのかなと思います😊

  • 5kids mama

    5kids mama


    周期はバラバラなので
    その可能性もありますよね💦

    この場合次
    いつ検査すれば確実ですかね?

    • 5月17日
  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)

    思い当たる行為分かりますか?
    その3週間後がいいみたいですね😊

    • 5月17日
  • 5kids mama

    5kids mama


    5月4、5、6、日です!!

    この写真がチェックワンファストで10分~15分後です!

    • 5月17日
  • 5kids mama

    5kids mama


    妊娠の可能性ありますかね??

    • 5月17日
  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)

    27日ぐらいにまた検査薬って感じですかね☺️
    私は待ちきれなくていっぱいしましたが今月は化学流産でした😭
    チェックワンファストを使ったことがないのでこの線で陽性なのか分かりませんが線見えてるので可能性はあるかなと思います😊

    • 5月17日
  • 5kids mama

    5kids mama


    すごい気になりますよねこゆの😅ソワソワします。笑

    来週まで我慢して
    待ってみようと思います✨

    • 5月17日
n

妊娠していると思います☺️