※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

アカチャンホンポの木製マタニティマークが欲しくてずっとお店に通って…

アカチャンホンポの木製マタニティマークが欲しくてずっとお店に通ってる

15日に入荷するって言われたから15日の夕方に行ってまだ入ってないって言われて
昨日行けず、今日行ったら無いって言われた

ぶりぶりのロゼットはいらないんだよ
木製がいいのよ…
あ〜無いならこれいらないですって断ったら入荷次第交換してくれるって言ってくれて連絡待ち

ワガママな客で申し訳ない

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

あれ可愛いですもんね❤❤私も妊婦さんだったらほしかったです❤❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね!
    木製って何か温かみあって好きなのと、妊婦です!って主張しないところがまたいいなって思います☺️

• 5月17日
清華

ないなんてことあるんですか!?
私も木製のがほしくて、次アカチャンホンポに行ったタイミングで3人目の登録してこようかなって思ってます☺️
あの可愛すぎるやつは次女のときにもらいましたが付けづらかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがあるみたいです😂
    人気なのか15日に入荷するって言ったけどまだ届いてないのか…🤨

行かれる前に電話して聞いたほうがいいですよ💦💦
    それか、登録だけして入荷次第交換してくれるみたいですよ
    連絡もしてくれるそうです☺️

• 5月17日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

かわいいですよね!
別のもらっちゃったのでメルカリで買いました…(笑)