※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もけ
子育て・グッズ

赤ちゃんと犬と一緒に生活されている方、ワンコトイレどうしてますか?息…

赤ちゃんと犬と一緒に生活されている方、ワンコトイレどうしてますか??

息子が高速ハイハイを覚え、隙を狙ってワンコのトイレに触ろうとして目が離せません笑
あとワンコのお水(皿置き)も狙ってます。

今まではワンコトイレは出来るだけ距離を離していたのですが、置くだけベビーゲートも突破され、もう一瞬で届きそうなところに到着してます。。

みなさまどうされてるのでしょうか??

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

ワンコのお部屋周りに策を設置してます!
寝室とかはどうしても難しいんですよね💦

トイレを常に綺麗にしておくしかないですよね🥺🥺

deleted user

こういうのを楽天から買って使っていました👍✨
丸い、布製というか屋根付きもありました🙆