※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

支援センターいくと 20後半~くらいのママさんが多いです。毎週2~3回は…

支援センターいくと 20後半~くらいのママさんが多いです。毎週2~3回はいってますが20代前半の方に会ったことはほぼありません😭
私見た目も子どもっぽいし なんか年齢がコンプレックスになってきてしまいました…そんななかでも普通に話しかけてきてくれる方がいると嬉しくてたまりません🤤

コメント

mnrhnk29

20代半ばから後半に産む人が多くなるから年齢は仕方ないですが…
ママの年齢は関係ないと思うのでコンプレックスに感じることないと思いますよ!!
私はなかなか人に話しかけるのが苦手なんですが…
ママさんが若くても年齢を重ねていらっしゃっても子供を育てる同士ですよ👏

• ままり

ままり

ママリのみなさんは気にしないよーって言ってくれますがやっぱり なんか心配になります😯
    なんかもっとお上品にしたりしないとなぁって思って服装地味にしたり大人っぽくしてみたりしてます🤣笑

コメントありがとうございます🥺💗

• 5月17日