※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

高温期9日目で生理予定日まで1週間弱。妊娠症状なしで様子見中。同じ経験の方いますか?

高温期9日目🥲🥲
絶賛ソワソワ期です😂
と言っても、な〜にも症状もなく、
いつも通りに過ごしてます😂

あと1週間弱で生理予定日なので、今周期はフライングせずに待とうと決めています😂

な〜んにも体に変化がなく、妊娠されていた方、いらっしゃいますか?😂😂

コメント

ひよここ

私がそうでした!
高温期10日位目なね旦那におっぱい黒くなった?もしかして……?って言われて妊娠発覚しましたwww

ソワソワなるの分かります💓

ららみみ

私はひたすら食欲が増え腰が痛くてもしかして?!でした!
症状がないとソワソワしますね🤣

たぬき

私も絶賛ソワソワ期です🥺
私も勘違いレベルしかなくて…ダメと思いつつお酒口に含んでみたり…酸っぱいもの食べてみたりしてます😂
妊娠してたらなんか感じるかなぁみたいな😂

すぬわん🐾

私も絶賛ソワソワ期です!
わかります!今回こそはフライングせずに待とうと思うのですが、いつも自分に負けてやっちゃいます😂笑
1人目の時は胸の張りが強かった以外何も症状ありませんでした。
なんならほぼ毎月胸の張りあるので、また生理前のPMSかー。って思ってました😌

冬

同じ状態の方、変化があった方と様々でソワソワが倍増しちゃいました😵‍💫🤍笑

とりあえず生理予定日までは何もせずいつも通りに過ごしたいと思います🤣