※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢確認はいつ頃できるか、hcg値や出産結果も知りたいです。5w0dで確認できないと、後で確認しても残念な結果になることが多い印象です。

胎嚢確認、遅くていつ頃できましたか?
そのときのhcgや、無事出産に至ったかどうかも聞きたいです。
5w0dで確認できなかった方は、もしその後確認できたとしても
残念な結果になる方が多い印象です。。

コメント

ママリ

これを参考にしました!
次の検診で確認できることが多いと思います😄✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    5週ということは、必ずしも5w0dてわけでもないのですね😭
    次回検診5w4dですが、そこで確認できなかったら、、ですよね💦

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

そうですそうです!

• 5月17日
cotton

3人目
5w4dで胎嚢見えずでした。
その1週間後6w4dで胎嚢確認しましたが心拍はまだ無し
この時点で5wの大きさと言われました。
その2週間後小さく胎芽が見えましたが心拍なしその1週間後も心拍確認出来ずで稽留流産となりました。
1人目2人目5wで胎嚢確認出来てましたので最初から、あれ?と思いました。
HCGは測ることがなかったのでわからないです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    次回検診がちょうど5w4dなので、そこで見えなかったらちょっと厳しいですよね。
    でも確認できなかったからといって、すぐに薬をやめたりするのもなんか踏ん切りつかないかもです😰

• 5月17日