※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

公正証書について❗浮気して次浮気したら離婚します。←その為の内容を取…

公正証書について❗
浮気して次浮気したら離婚します。←その為の内容を取り決めるための、公正証書って作れるんですか?
今は、離婚しないけど、次浮気したら公正証書の内容に基づいて離婚するってゆうイメージです🙆

コメント

mama

すみません、回答になっていないですが。。
私なら離婚届書いてもらって
次浮気したらこれ提出するから。
と、大切に保管します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます!
    それは、もう既に検討していて今日やるつもりです😃

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

そうすると、離婚する際の養育費の支払い等を決めるときもまた公正証書作られるんでしょうか?💦
もう3年ほど前の話ですが私が作った際は何年の何月から支払いを開始すると記載しないといけない、だからその前の月までに離婚届出さないと公正証書は無効になるよと言われました😔

あとこれは相手の苦し紛れの言い訳でしたが、離婚届にサインしてあるから夫婦生活はとっくに破綻していたと不倫の慰謝料請求の際相手側弁護士に言われたので、先に書いてもサインだけはしない方がいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!とても、参考になりました🙆

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公正証書作成費用もそれなりにかかるので、誓約書のような形で残すのがいいんじゃないのかなー?と思います💦
    ご自身でテンプレに沿って作れば費用かからないですし😌
    いま軽く調べましたが誓約書でもそれなりに効力があるような感じでした!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?わざわざ、ありがとうございます✨公正証書テンプレートで調べたらでてきますか?🙆

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気 夫婦 誓約書 で調べたら誓約書のテンプレたくさん出てきました😊

• 5月17日