※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、左足の感覚がまだ戻らず不安です。同じ経験の方、麻酔が切れるまでどれくらいかかるか教えてください。

昨日帝王切開で出産しました🥺
手術は12時過ぎからで麻酔も順調に効いたので2時間程で終わりました!

脊椎麻酔と硬膜外麻酔をしたと思うのですが
麻酔の時間から17時間くらい経ってるのにまだ
左足が感覚ありません💦

徐々に無くなってはきてるんですけど
こんなに長くかかるもんでしょうか😂
上の子の時はその日の夜には段々動かせるぐらいになってました!

今日から歩行のはずですが
麻酔が無くならないと歩けないので不安です🥲

同じように長時間麻酔が切れなかった方いますか?
どらくらいで切れるんでしょうか💦

ちなみに右半分は結構切れてきてて左半分が
まだ一部感覚がないです😰

コメント

jasmine

私は逆に右足だけ1部感覚なかったですが次の日のお昼の歩行練習までには戻ってました。

• りのあ

りのあ

本当ですか🥺同じような方がいて安心しました💓
    お昼までには私も切れて来るような気がします…もう少し待ってみます😳ありがとうございます🥰

• 5月17日
あづ

1人目の時、12時間以上痺れてました😅
看護師さんに「まだ戻らない?」「もう戻ってきてもいいんだけどなー」みたいに言われてめちゃくちゃ不安になりましたが、自然と戻りました😌

• りのあ

りのあ

本当ですかー!同じような方がいて安心しました🥹もう戻らないんじゃないかと不安でした🥲自然と戻るんですね❣️もう少し待ってみます☺️ありがとうございます💓

• 5月17日