※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

双子妊娠で妊娠線が心配だったが、36wで急にできてショック。家族以外には見せないけど、産むまでどうしようもない。

今回双子妊娠していて妊娠線できるだろうなとは思ってました。でも意外とできなくてこのままできないんじゃ?と思ってたら36w入った途端できました。
家族以外にお腹みせることもないけど地味にショックです…産むまでどうしようもないですけどね。

コメント

ままり

ショックですよね、、
娘の時にはもう出来ちゃってて、2年半空いたのでその間に色も薄くなって白くなったりしましたが今回の妊娠でまた復活して妊娠線増えました💦
ビキニも着ることないしいっかーと諦めてますが温泉とか恥ずかしいなと思ってます😂

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    私もビキニ着ることないです🤣できたもんはしょうがないので早く薄くなってほしいです💧

• 5月17日
  • ままり

ままり

完全になくなることはないと思いますが、薄くはなると思います😭お互い出産頑張りましょうね👶🏻❤️‍🔥

• 5月17日
  • はな

はな

はい、頑張りましょう✨

• 5月17日
W双子母ちゃん

わかります🥲
私も上の子年長の双子ですが、妊娠線意外にできない〜✨と思っていたらラストスパートで急激にお腹大きくなって少しできたと萎えました。
そして私の場合ですが、妊娠中見えなかったお腹の下側?に妊娠線できていました🤣
今はよく見たら跡が分かりますが、意外に目立たなくなりましたよ🥰

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    本当ラストスパート中です🤣双子って普通小さめだけど赤ちゃんの大きさ変わらないもんねって言われてるので尚更ですよね🤣
    私も下側気になってるんですが見えないのでできてるんじゃないかなと思ってます💦
    本当萎えますね💧

• 5月17日