※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

数日前から夜中に1時間おきに泣いて起きる赤ちゃんに対処法が知りたい。昼間の過ごし方のアドバイスもらえると助かる。疲れがたまってイライラしている。

ここ数日寝てから夜中もずーっと1時間おきに起きてはギャン泣きするんですが…なにか対処法などないですかね… 🥲
夜泣きが始まったんでしょうか 😵その場合はもうひたすら抱っこしたり付き合うしかないんでしょうか💦
昼間の過ごし方等でアドバイスとかあったら教えていただきたいです。

数日続くと流石に身体が 😵‍💫💦
イライラしないようにって言い聞かせながら対応してますが続くとはあ〜とため息出てしまいます 😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも生後4ヶ月から9ヶ月まで1時間おきでした💦
酷いと1時間に何回も…3時間寝てくれたら奇跡ってレベルで本当に気が狂いそうでした😭
お1人目なら昼寝の時に一緒に寝て睡眠補充ですかね…
上の子もこんな感じで常に寝不足だったので一緒に昼寝してました💦

  • めい

    めい


    5ヶ月間も…長いですね 🥲
    お疲れ様です 😭
    そうするしかなさそうです 🫣
    息子のタイミングで一緒に寝たいと思います 🥺笑

    • 5月17日